SSブログ

2008-08-12

ハコペットをフェルトで。。。。。。。

resize0222.jpg個人的には犬が好き。。。

resize0221.jpg

ちょっと はまった フロッグスタイル

resize0224.jpg resize0223.jpg

resize0226.jpg resize0225.jpg

resize0228.jpg resize0227.jpg

 


nice!(37)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 15

ひまわり

はじめまして
写真のワンちゃん(プロフィールの)かわい~ですね♪
くじ、もらっていきます
by ひまわり (2008-08-13 12:20) 

oko

くじいただきます♪
柴犬さんですか?可愛いです♪
by oko (2008-08-13 15:08) 

h-kuro

はじめまして
個人的にはハムスターが好きです。v(。。)v
くじ いただきま~す。
by h-kuro (2008-08-13 16:21) 

chall

(初めまして)
どれも可愛いですねぇ~♪
う~~ん、コモモ族は居ないのね。

by chall (2008-08-23 21:36) 

shiyuchan

可愛いですね。
ペンギンかわいいなぁ♪
by shiyuchan (2008-10-13 07:20) 

minoes

くじ貰っていきまーす♪
by minoes (2008-10-15 09:30) 

かあふ

ポストペット 懐かしい;
ソネくじ求めてやってきました
by かあふ (2008-10-20 19:33) 

ぎんと

はじめまして、ソネくじでやってまいりました。
フェルトのペットたち、かわいいですね~
フロッグスタイルも気になってしまいます。HIKIを知り合いに差し上げたい(笑)
by ぎんと (2008-10-27 15:22) 

アラコーク

 はじめましてー!
くじをもらいに来ましたが、
とてもかわいいペットたちがいたので、コメント残していきます^^
フロッグスタイルおもしろいですねー。MUMMYが欲しいです><
by アラコーク (2008-10-31 15:26) 

milk17

おはようございます
うさぎとかめが並んでいて
かわいらしくていいですね
by milk17 (2008-11-05 05:10) 

わいわいクラブ

くじもらっていきます。
もうそろそろ更新しませんか?
それにしてもかわいいなぁ~
手作りですか?
by わいわいクラブ (2008-11-30 17:21) 

いなかもん

くじ泥棒参上!!
多さにも負けず、重さにも負けず、今日もくじと友達求めてブログ訪問。
くじは盗めるが心は盗めない。
もう病気、盗みます!!当たるのだろうか?
by いなかもん (2008-12-23 16:32) 

魔女子

はじめまして。
かわいいですねー。更新楽しみにしてます。
くじいただいていきます♪
by 魔女子 (2009-01-18 17:13) 

ミルク

どれも可愛くて欲しくなっちゃう^^
作れたらいいなぁ。
フロッグも可愛くてはまりそうです~
by ミルク (2009-01-27 10:58) 

RH−

はじめまして。
くじをいただきに来たのですが・・・とってもかわいいですね。
犬とペンギンとっても好きです~。
by RH− (2009-03-03 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-07-262009-05-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。